2017年3月23日木曜日

醜い戦後保守の籠池切り

森友の籠池は見栄っ張り
この見栄が嘘を作ることがあり
他のことも嘘のように見せてしまう


( - ゛-) ぱふ


経歴詐称・天皇来訪など
籠池の嘘は見栄からくることが多い
こう言う人は沢山いますね


籠池の証人喚問:参議院
自民党は汚い奴らですね〜
これが僕が森友の籠池の証人喚問
見ていて思ったことだ


こいつらが保守のわけない


森友の小学校建設の始まり
安倍首相は首相ではなく一議員だ
政治生命を絶たれるような辞任
首相を辞任した後なのです


このことを頭に浮かべながら聞け
まったく逆だとわかる


この時期に安倍普三小学校
こんな名称を付けて寄付集まる?
普通の人なら思わない


安倍はお腹が痛くて辞めた首相
そう言われていたからね


「そう思うだろ?」


安倍普三の名
寄付集めでの利用と言う
単純な構図は成り立ちません


籠池と言うのは日本会議の人間だ
日本会議は安倍普三を支えてキタ
首相にしようと動いていた団体


保守と名乗る商人等の集まりだ
調子がイイ野郎等が多い?
そんな印象を持ってる


籠池は無名の人ではない
知ってる人は知ってる人である
日本会議で活動し瑞穂の国小学校
設立に動いていた人である
大阪でも目立ってたはず


「だろ?」


特に2011年の東日本大震災後
もう一度首相にしようと思いを高め
動く中で小学校建設にも動いてる
これが瑞穂の国小学校だ


目立っていただろう


安倍首相婦人
なぜ森友学園に関わったか
その思いは想像できる


首相を辞任し政治生命すら危ない
そんな時に安倍首相を応援する
籠池の行動は嬉しかったはず


ありがとうと思うのは自然だ


講演を数度行った理由がわかる
寄付をしたとしても不思議はない
これを否定する方がおかしい


森友学園の問題をミツメル
ひとつは土地取引や私学小学校認可
不自然に思われる動きがあった
何があったか真相を求めてる


ふたつめは安倍普三や日本会議など
籠池が仲間と思っていた人たち
その人たちに切り捨てられ
ひとり悪人にされた


孤立して追いつめられた不満
籠池の不満と戦後日本の保守の姿
この2点が僕の関心が高い


100万円の寄付の有無なんて
籠池が窮地に追い込まれる中
出すことで流れを変えタイ
その思いがミエルだけ


注目ポイントにはならん


注目は籠池との関係
自称保守等が否定してる姿である
この姿に僕は注目している
戦後日本人の姿にね


醜さしかミエンナ


大東亜戦争を戦った日本人
アジアの平和の為の礎となる為
汚名を被りながら処刑された人たち
いたことを思うと悲しいですね


戦後日本人は美しくない
森友問題でミエタことである


僕は森友問題を通し
戦後日本人の姿を描きタイ
気持ち悪いくらい汚らしい姿をね


もうすでにかなり見えている


森友の件は事実を明らかにして
裁くべきことがあるなら裁け
それだけのことである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり


*お知らせ
社会問題は「ひとりごと」
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp

その他の文章や写真
otona-ensoku.jp
分けて発信しています


iPodから送信