2016年4月12日火曜日

釈放のご報告

ただいま家に戻りました
3月3日に逮捕され3月23日
2度目の逮捕となり本日4月12日
ようやく大宮東警察署から出ました


( - ゛-) ふ~


非常に微妙な状況でした
運良く出られたと言えるでしょう


警察や検察の取り調べだけでなく
検事からさいたま市保健所に通報
精神鑑定を本日受けました


「・・・」


措置入院の必要性はないと判定され
裁判所の出した拘留満期日だった
それで急遽釈放されました


「がお~」


警察でも移送準備を早めにしており
荷物もまとめられていたのです
危うく精神病院でした


危なかった


今日出れるなんて・・
最後の最後までわかりませんでしたね
正直出れたことにびっくりである


「ポカーン」


一応ご報告まで


ひとりごとのブログの投稿
止まってた事を心配してくださった方
ご心配をおかけしました


お手紙をいただいた方
わざわざ家まで訪ねていただいた方
ありがとうございました


書いたのですけど
急遽出ることになり出せませんでした
せっかく書いたので明日出します


「ぺこ」


ひとりごと・盗聴事件2002など
イイ機会なので一度リセットします
新しい課題も留置生活の中
見つけましたのでね


まずは一旦文章を切らせて頂きます


書きたいことが山ほどあります
ますはお茶でも飲みながら
のんびりさせてくれ


家で飲む日本茶が一番です


ミ((((( ̄○ ̄) ゴク 

0 件のコメント: