2016年4月16日土曜日

住所と名の公開を消す

相手の名前を書く以上
書いてる自分の名や住所も書かないと
そう思い住所や名を公開していた


( - ゛-) ぱふ


もう必要ないな
すべて非公開にして凍結保存にした


逆に名を残しておくこと
売名行為に勘違いされてしまう
名と住所の記載を削除することにした


元々このブログは日々のひとりごと
ひとりごとを書く為に作った


作った頃の思い
再就職するあゆみの一歩だった
脳を衰えさせない為だ


遠回りしたけど同じ状態になってる
リセットして歩み始めています


「クス」


連絡先をどうするか
メアド掲載とか非公開投稿コメント
これを連絡先にするとか
何か必要だろう


文章ごとの投稿コメント
これは日にちが経ってからの投稿
まずミナイカラダメだな


イロイロ考えながら動いている
昨日よりは体調も良い方向だ
まだまだだけどね


とにかくネットに頼りすぎず
人と会い話しながら動くことが大切
話をした中で作られる思いを書く
ブログひとりごとにふさわしい


できれば自分の心の変化を描きタイ
そんな簡単に再就職なんてできん
大変な思いをしながら歩むはず


その時々の心の思いを描けたら
いいなとも考えている


体調は悪いが早朝に起きて書いてる
このリズムは維持したいね


人と会うには昼間の行動が中心だ


ミ((((( ̄○ ̄) でしょ

0 件のコメント: