2016年4月16日土曜日

禁煙が住居侵入を増やす

新宿ゴールデン街の火災
ホームレスが侵入容疑で逮捕された
「まだホームレスがいるんだ」


( - ゛-) ぱふ


このことに驚く


興味を持ったので検索
渋谷・新宿・豊島にいるホームレス
その数だけでも600人近くいる?


激減してると思ってた
貧困ビジネスの対象者である
金になると分かれば狙われるからね


新宿ゴールデン街の火災
住居侵入で逮捕されたホームレス
もし犯人なら放火はないな


放火する狡さがある奴なら
火をつけた後で近くで転倒して怪我
救急搬送されるなんてないだろう


怪我しても救急車に乗らん
逃げるのが普通である


火は偶然火災になったのだろう
タバコの不始末の線が強いな
不始末したのが誰なのか?


ホームレスの人が灰皿の吸い殻
たばこ吸う為に火をつけたか?


「・・・」


誰のか知らんけど
不始末による失火かな


禁煙が進む中
路上にはタバコも落ちてない
禁煙の弊害が妙な所に出ているかも
この視点で文書を書いてミル


海外ではエイズ防止の為
コンドームを配る活動をする人
ニュースでミタ記憶がある


東京五輪に向け
禁煙場所が増えて行くだろう
タバコを吸えない方向性が高まる
ニコパッドの配布活動をしてもイイ


ニコチン中毒は病気である
治療は保険対象になっているのです
禁煙を高めていく活動と中毒の緩和
同時に行わないと弊害が出る


シケモクを吸う為だけに侵入
そんなホームレスが増えてるかも
犯罪に導いていたのが禁煙の高まり?
日本らしいできごとである


タバコ=悪
ニコチン中毒者は病気として認識せん
対応をまったくしないで規制を高める
弊害が出るのが普通である


ニコチン吸収剤の配布
必要かもしれんな


薬でも期限があり
期限が間近な物などは廃棄する
これをメーカーから貰い
途上国へ送ったりする


やってるはず


同じことができるはずだ
医者でホームレスの支援に関わる人
医者の立場で製薬会社と話せば
協力してくれると思うよ


薬も買わせられるけどね


「クス」


期限間近なニコチン吸収剤
貰って配布したらどうだ?


医療廃棄物は高いからね
産廃料金がかからないだけで儲かる
製薬会社の利益になるのです


タダで貰うと言う考えより
儲けさせるという提案に変えてしまう
モノは視点を変えれば商売になる


「むふ」


僕はチェーンスモーカーだったから
タバコ吸う人の気持ちもわかる
吸いたい気持ちが高まる


ホームレスの人なら
タバコのシケモクを吸うだけの為
工事現場事務所に入ること
増えてるかも


ニコチン吸収剤は効果がある
吸いたい欲望を抑えてくれます
上手に利用させるべき


提案力がある活動家はいないのか?
医薬品会社は儲かる話なら乗る
特に社会貢献にもなること
外資は宣伝にもなる
乗ると思うよ


ニコチン中毒の治療
保健医療に押し込んだのは外資
日本の保健医療に食い込んだのだ
需要者を増やしタイのである


医療廃棄物にしないで儲けさせ
利用者を増やす活動にも協力
おいしさ2倍で売り込む
社会貢献の文字も追加


個人的には外資の押し売り
そう思っていた保健医療適用だけど
禁煙が高まる中で逆の活用方法
上手に使うべきですね


ようやく僕らしい視点の社会問題
1コ書けたので嬉しい


ミ((((( ̄○ ̄)  むふ

0 件のコメント: