2016年4月21日木曜日

僕の時間割

できれば朝食前に運動をしタイ
運動をしてからシャワーを浴び朝食
アレルギーの薬を体にすりすりします


( - ゛-) むふ


留置所に入れられたことから
早朝起きるリズムに変わる


活かせる部分は使うのが僕流です
柳のごとく柔軟に取り入れる
早朝型を維持してます


人生のリセットをするにあたり
生活のリズムを変えないとね
早朝起きると能率がイイ
いろいろできるのです


社会は昼間動いていますから


早朝は文章を書いたり自主トレ
空気がひんやりして気持ちがイイ
この時間の空気はおいしい


「パク」


昼間は人と会ったり社会との接点
作りながら新たな道を開拓する
人や社会の動きをミル中
アイデアも浮かびます


ブログは早朝を中心に書くけど
いつの時間も書きたい思いが強い時
書くことになるだろう


夜は読書をする
昼間感じたことから知識の探求をする
ネットサーフィンするのもこの時間


音楽の時間にあててもイイ
心のリラックスタイムになります
心身の充電時間でもある


少しずつリズムが出来始めています
僕の時間割がなんとなくデキタ


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: