2016年4月23日土曜日

ぱかっと割れた腹筋

早朝から自主トレしてキタ
だいぶお腹に筋がミエハジメテイル
夏前に割れた腹筋完成するな


( - ゛-) ぱかっ


「グッ・モーニング!」


運動から戻りシャワーで汗を流し
体中に薬を塗るとホッとする
健康になった気がする


現在朝の7時半である
僕はコーヒーを飲みながら
バナナチップを頂いています


「パク」


バナナチップをぽりぽり
ブラックコーヒーをちびり飲む
甘さと苦みが口の中で調和されます
こう言う小さな楽しみを大切にしタイ


留置所とはエライ違いである


この時間は留置所も朝食タイムだ
食パン3枚とマーガリンとジャム
飲み物は紙パックの牛乳だ


コーヒー牛乳の時もあれば
オレンジジュースの時もあります
娑婆ではどうでもイイことだ


僕は朝はホットコーヒーだ!


予定通り順調だ
体づくりもだいぶ進んでいる
アレルギーの対応も薬の問題が解決


留置所オンブズマンへの歩み
こちらも本日第一歩を歩む予定だ
内容は先に書くのはやめておく


4月12日に不起訴になり
留置場から釈放されてから11日
予定通り車も処分できた


スタートは順調ですね


おぼろげながら次の道筋もミエテル
具体的な内容については今は書かない
近日中に書くだろう


段階的な目標が定められれば
後は動くだけだ


夏頃には割れた腹筋でもミセヨか?


ミ((((( ̄○ ̄) 腹筋!

0 件のコメント: