2016年4月24日日曜日

気軽なファッションで街歩き

ファッションチェック!
そんなことを言う人はいないようだ
雑誌の影響が無くなりましたね


( - ゛-) ぱふ


野暮っタイ格好の人が多い
無理しない格好で街を歩いてます


久しぶりに池袋の街をぶら~り
統一されたコーディネートする人
ほとんどいない


大阪にキタみたい


「クス」


大阪は北や南の繁華街でも
普段着で買い物に来る人も多かった
東京ではそう言う人は少なかった


関東の人は繁華街に出る時
おでかけファッションしてデタ
だいぶ意識が変わったようだ


雑誌の影響から抜け出たようだ


無理しないコーディネート
ある意味で欧州に近づいてるかも
特に若い人の意識がね


どの時代も何もないわけではない
こだわる部分をアニメのキャラクター
グッズ集めに夢中になる人もいる


池袋の小さな三角公園にいるんだけど
沢山の女の子たちがアニメのグッズ
交換したりして楽しんでる


服装にはこだわりはないけど
アニメのグッズにはこだわってる
夢中なのがわかる


人は何かに夢中にならずにいられない


ファッション雑誌の影響が失われ
人々の服装も気軽になった


華やかなファッションの彩りは消え
電脳の世界の空想の世界へ入り
楽しむ人が増えてるようだ


ところでなんてアニメだろう


ミ((((( ̄○ ̄) わかんね

0 件のコメント: