2016年4月18日月曜日

TV中継車も割込みさせん

関テレ中継車が被災地で割り込み?
TV報道は優先できると思ってるからね
昔からTVマンは割り込みます


( - ゛-) うぷっ


TV時代の終わりを感じさせる
中継者の割り込みをネットに投稿
関テレが謝罪した


「ノックダウン」


昔からTV報道は優先され続けてキタ
カメラマンが撮影位置を確保しても
後からTVが来て前に立つのです


TVカメラマンが優遇されます



「・・・」


生で配信するからと言う
TVの独占状態だったからね


ネットの時代は独占を許しませんから
TV優遇が無くなってるようだ


関西テレビの中継車が割り込み
被災者の人を押しのけ給油をしたこと
ツイートされたようだ


すぐにガソリンスタンドの割り込み
批判が高まり謝罪に追い込む


これはネット時代だから起きたこと
TV時代はTV局は優遇されていた
批判なんて起きないだろう


優遇する気にならない人たち
増えたことを知る


批判され謝罪するTV局をミテ
TVの影響力の低下を感じますね


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: