2016年4月20日水曜日

熊本地震でミエるアホーども

被災者の身になってミロ!
政府確保の宿泊施設が未だ使われず?
バカなことをやってますね


( - ゛-) ガクッ


地震が怖くて建物の中で寝られない
そんな人たちは心の病気である


揺れの少ない場所の宿に泊まらせろ
状態をミナガラの心理カウンセリング
必要だと思いますね


すぐに宿泊施設を押さえたこと
これは評価しておくけど


役人は人の身を考えない
ホテルを押さえて終わりである
周知して活用しなければ意味がない


「バっカじゃねえの!」


せっかく用意したフェリーも無駄
被災者は余震に恐怖を感じ
車の中で寝ている


使われてない?


「ガックリ」


疲れもピークですよ
体調の悪い人も出始めてる


狭い車の中で連日寝てミロ
誰でもエコノミークラス症候群
なってしまうでしょう


宿泊場所を押さえるのが目的ではない
避難者を支えるのが目的である


「これがわかんねえのかな~」


役人って指示されたことしかしない
普段目的なんて考えず仕事をするから
こういう臨機応変が必要な時
ミスるのである


「はぁ~」


ため息が出てしまうね


ミ((((( ̄○ ̄) カンチョー! 

0 件のコメント: