2016年4月26日火曜日

僕は浦島太郎くん

東武電車もスイカが使えるんだ
僕は浦島太郎くんですね
早朝からおでかけだ


( - ゛-) むふ


電車に乗らなかった期間
長かったから知らんことだらけだ
発見する楽しみが沢山ある


ポジティブにモノは考えんとね


日本の電車は静かですね
しゃべってる人がほとんどいません
無口が日本人の特色なのでしょうか?


未来人はテレパシーで会話
いずれそうなるまでの過程として
スマホを使いネットコミニケーション
現在の状況でしょうかね


いずれ脳から出る電気信号を解析
互いの脳波を読みとること
可能になるだろう


SFの世界がミエマスネ


無口でもコミニケーション
日本の電車の車内は未来を想像さす
ほとんどしゃべる人がいない
無機質な空間が作られてる


ちょっとテレパシーを送ってみるか


「スマホで何をミテルノかな?」


「・・・」


まだ会話は無理なようですね
朝から僕は楽しんでいます


ミ((((( ̄○ ̄) クス

0 件のコメント: