2016年4月22日金曜日

新産業お越しでマリファナ?

なぜマリファナ?
カナダでもマリファナが解禁になる
ミエルのは産業の流れである


( - ゛-) ぱふ


医療大麻と言ったり
たばこや酒より害がないとか
ジャンキーどもはいろいろ言ってキタ


現在の解禁の流れは違う
新しい産業として進めようとしてる
消費材のひとつとして考えてる


大麻製造大国を目指し
各国がシノギを競いだしたのである
僕にはそうミエマスネ


日本は絶対に大麻の規制を緩めるな!
古来より日本は大麻なんて吸わん
吸う習慣のない国である


吸わない文化を守ろう!


僕が知るカナダはバンクーバーだ
この都市も覚醒剤使用者が多い
日本より薬物が蔓延してる


そう言う事情があり
国内消費や国外への輸出も考え
早めに大麻を解禁しよう
そう考えたのだろう


カナダは禁煙が進んでます
タバコの売り上げはガターンと落ちた
その穴埋めを探していたのだろう


税収を求めたのだ
金儲けの為に大麻解禁である


「だろ?」


他に理由などない
わざわざ大麻と言う薬物を解禁する
解禁すれば問題も起きるのです


薬物中毒者を増やすからね
タバコの禁煙を早くから取り組んだ国
カナダの大麻解禁にミエル商業主義


ミエルのは大麻による税収がぽちい
僕にはそうミエルのです


日本はこの道には進ませない
古来より大麻を吸う文化はありません


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーん!

0 件のコメント: