2016年4月27日水曜日

炭酸水はお薬でした

ようやくココロが戻った
留置所で拘禁されていたダメージ
回復に向かってます


( - ゛-) ぱふ


一時は食欲も無くなってしまい
体力がミルミル落ちていってしまう
1ヶ月くらい回復は無理だと思ってた


復活である


食欲がない時
なんとか食欲を回復させよう
そう思っても水しか受け入れない


そんな時に飲んだ炭酸水
胃が炭酸で刺激されるのがわかった
炭酸水って昔の人は薬で使用してた
そのことを思い出したね


胃に食べ物がなく萎んだ状態
そんな時の炭酸水はすごく効きました
シュワーと言う刺激が良かった


昔の人は炭酸水は薬として飲んだ
食欲不振の時に効果が高いこと
改めて知りましたね


この時期は炭酸水がおいしい季節です
暑さが増すと飲めなくなり
水のがおいしくなる


ベスト炭酸水シーズンです


ミ((((( ̄○ ̄)  ぷり

0 件のコメント: