2016年4月18日月曜日

サイクリングの爽快さと薬

母の自転車を借り
少し汗をかきながらサイクリング
皮膚の薬をついでに貰いに行く


( - ゛-) むふ


自転車がぴったりのようだ
疲れすぎず軽く汗が出てくるくらい
現在の体調に合ってることを知る


すいすい進んで行くのが溜まらん
気持ちが少し改善される
不思議ですね


留置所と言う狭い空間に42日間
閉じこめられていたのである
精神的な負担は大きい


不起訴になり釈放され
家に戻ると心の張りつめた糸が切れ
体調が崩れてしまう


なかなか元気が戻らん


どう改善させ回復させるか
困ってる中で母から自転車を借り
サイクリングしながら病院へ


びっくりするくらい気持ちがイイ
自転車に乗って走るだけだけど
開放感を感じるね


アレルギーの薬は難しい
その時の体調により違うのです
一概にどんな薬がイイとはイエン


僕は元々アトピー体質である
若い時から悩まされた


いろいろ試してキタけど
その時の状況によりまったく違う
現在イイと思うものと同じモノ
以前はダメだったりしてた


不思議なのはイソジン
元々は水イボの治療に使ってた
この消毒液は肌にシミません
肌に刺激がほとんどない


びっくり


これと白ワセリン
混ぜたモノを最近は体に塗る
抗菌と保湿で肌がしっとりします


自分で作ってたのですけど
医者に行って作って貰うと安い
健康保険が使えるからね


留置所に入ってた時
医者の薬しか使えないから
作って貰ってたのです


作ってくれるなら保険が使える
安くなることを学びましたね
学んだら実行です


「むふ」


医者に頼んで作って貰った
これで治療はなんとか続けられるな
価格的にも自分で払える金額だ


ヨーシ一歩前進したぞ


ミ((((( ̄○ ̄) うりゃ~

0 件のコメント: