2016年4月13日水曜日

代用監獄訴訟を起こせ!

代用監獄と言うのか
日本弁護士連合会のサイトをミテル
国際人権基準上でも問題と書いてある


( - ゛-) ぱふ


現実はもっと切実で酷い
僕は昨日警察の留置所から出てキタ
3月3日に逮捕され4月12日までだ
2回逮捕されてるからね


両方とも名誉毀損である


出る寸前まで
攻防が繰り広げられていた
最後は検察が保健所に僕を通報
精神鑑定を満期日に受けることになる


鑑定結果措置入院の必要性はナシ
移送準備が取りやめられ
いきなり出られた


「ヤッホー!」


山登りに行くぞ!
雪が残る日本の山の美しさ
久しぶりに堪能したいね


話を戻しタイ


大宮東警察署の留置場は新しく
看守の言葉使いも丁寧である
評判のイイ留置場だろう


警察によって酷いところもある
地検の留置場でミルとすぐにわかる
いろんな警察署から来るからね


酷い対応の留置場は荒れてる奴が多い
イライラしてる人が多いのです


拘禁状態に置かれてる上
酷い対応を受ければ誰でもムカつく


対応のイイ大宮東警察署の留置場でも
長期間代用監獄として拘留されてる人
拘禁性の症状が出ていること
僕はミテイル


僕は留置所では我が儘な人と言われた
アレルギーだといって毎日体を拭く
他の人は体も拭けません


拘禁症状が出れば心療内科を要求
何度も要求して留置場のルール
書かれた紙も見せて貰う


行かせないなら
ヨシ県警本部長へ改善要求を書く
書面を用意してくれと言う


心療内科を受診させてもらい
拘禁症状を緩和する薬も貰っていた


他の人は言わない
我慢できず怒り出す人はいるけど
これは衝動的な行為である
原因は拘禁から来る病気


僕は知ってるのです
拘禁症状を我慢すると発狂する
留置所の中を時々壊しまくる
トイレとか壊しまくるのです
そんな人が出る


精神病と判断されてしまう


「・・・」


本当はその前に薬で緩和させる
その方がどんなにいいことか
知ってるから要求します


狭い檻の中に閉じこめられ
水も自由に飲めない状態にされる
誰でも拘禁症状は出てしまう


少年院で言うと懲罰部屋
これが留置所なのです


こんな場所に長期間置いておく
これは拷問状態に置かれるのと同じ
気持ちを静める為に心療内科を受診
薬で緩和させるのは当然である


本来21日で起訴
起訴後は拘置所に移送する
これが普通のルールのはずだ


警察の留置場の現実を知る
びっくりします


3ヶ月4ヶ月はあたりまえ?


なんだこれ?
こんなの放置してはいけません


朝・冷たい水で顔を洗う時
水で顔を洗うだけで喜びを感じる
必死に水に顔を漬ける姿をミル


ヒドイ


拘禁症状が出てる
こんな状態で裁判が行われてる
早く裁判を終わらせ懲役受けてでも
この環境から出たいと思う人も出る


まともな裁判なんてできるわけない


僕は留置場を体験して
まざまざと代用監獄(代替拘置所)
この問題を大急ぎで世に問い
改善させたいと思う


集団訴訟を考えてもイイ
長期代用監獄者に拘禁症状
出ているのを僕は確認しています


留置場にいるのだからしょうがない?
拘禁症は病気として認定されてる
病気にさせられたら告訴できる
当然のことである


裁判で判決が出ていない人たち
なぜその前に刑罰を受けるのだ?
どんな法的根拠を元に代用監獄?
拷問を行うのだ?


法務省の都合だけである


拘置所を作る場所がない?
そんなのは関係のない話である
法務省内の問題でしかない


ぜひ日本弁護士連合会の方々
もう一歩改善姿勢を強めて頂きタイ
僕は代用監獄状態に置かれている
そんな人たちを昨日までミテイタ
この目で見ているのである


語れと言うなら
どこにでも出て語ってあげましょ
代用監獄は絶対に許されないことだ
これは拷問以外のナニモノでもない


日本国民のみなさん
レ・ミゼランブルを知ってますか?
パン1個盗み長い間刑務所へ


日本はなんと・・
未だにレ・ミゼランブルの時代
普通の人がミエナイ世界でやっていた
そのひとつが代用監獄である


代用監獄訴訟をしても改善させるべき


ぜひ声を広げて頂きタイ
現実に今拷問を受けている人がいる
代用監獄は拷問である


ミ((((( ̄○ ̄) 許さん! 

0 件のコメント: