2016年4月27日水曜日

素晴~らしい朝がキタ「V」

早朝の公園
ラジオ体操の音楽が流れる前
素晴~らしい♪朝がキタと歌が鳴る


( - ゛-) むふ


覚えちゃった


毎朝ラジオ体操を楽しみにくる人たち
そんな人たちのココロを表現してます
僕はその近くで自主トレをしてる


「腹筋!」


病院にいる清原はどうしてるかな?
毎朝「素晴ら~しい♪朝がキタ」
そう思ってるのでしょうか


毎朝6時半に君も病室で自主トレ
決まった時間にすべきだな


シャブが体から抜け
少しスマートになったら
君が目指すは体操のお兄さんだ


180度イメチェンだ!


「クス」


これくらいのイメチェンせんとね
社会は君を認めないだろう


高齢化が進む中
体操のお兄さんというポジション
このポジションの需要は高まるだろう


全国で行われてるラジオ体操の場
参加して復帰を支援して貰うんだな
お年寄りは人生を知ってるから
キャパも広い人が多い


一生懸命取り組む姿をミセレバ
応援してくださる人も出るだろう


段階的目標を作り
まずは君は体操のお兄さんになれ
体操終了後はお説教してくれるだろう


ちっこい清原でスタート台に立て!


偶然だけど
僕も逮捕され留置所にいた
君と同じように2回逮捕され
41日間留置されてた


「がぉ~」


留置所の中から僕は自主トレを続け
毎朝素晴らし~い朝がキタと歌ってる


心の中でね


「むふ」


僕は不起訴だったから
すでにリセットに向けて動いてる
君もリセットできることを期待するよ


少し情報をあげよう
シャブ中って治るんだよね
昔は薬局でヒロポンを買えたのである
一日中働いてる人は使っていたのだ


僕は祖母から聞いたことがある


禁止になり
日本中で使っていた人たち
多くの人が克服していったのです


克服した人のが多い薬物なのです
知らなかっただろ?


ぽん中は治るよ


問題は覚醒剤を進める奴らだ
交友関係を切らんと無理だけどね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり 

0 件のコメント: