2016年5月12日木曜日

留置所とコーラック

体を動かさないと便秘になる
拘留されるとほぼ全員が便秘ですね
コーラックを飲みます


( - ゛-) うがぷり


これがよく効くと言うか
だからなのでしょうか常備薬だ
留置場のね


僕は元々腸を悪くしてたから
普段でも便秘気味だった


コーラックを最初は飲んでたけど
留置所もなれた頃から運動を始める
腹筋を始めてから便秘が治る


便秘は腹筋で治ることを知ったね
お腹を折り畳む時に絞り出してます


「ぷり」


運動をするようになり
便秘の薬を飲むことが無くなった
ひとつ学びましたね


薬に頼らず
人間の体を知り改善させる
整体で便秘が治るとか嘘だと思ってた


あり得ることを体験したね


ヨガのポーズでもある
仰向けになり足を抱えるポーズがある
これもお腹を絞るような効果がある


自分が体験し
先人たちの知恵を知りました


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: