2016年5月16日月曜日

九州周遊旅行クーポン券

ホテルや交通費などいろいろ
使えると九州へ行きやすくなるね
6月には始める?


( - ゛-) クス


参議院選挙前だからね
やるなら6月にスタートしタイ
セコイけど早く動くことはイイことだ


僕も九州行きを検討中だ
旅行も兼ねボランティアも行う
計画を立て行こうと思う人は多いはず


ただ九州は遠いんだよね


気軽に行ける金額ではない
準備は進めてるけどお金がかかる
少しでも安くなるのは歓迎である


1989年頃かな
車で九州1週をしたことがある
各地域で麺ばかり食べていた


熊本ラーメンとか長崎ちゃんぽん
博多のとんこつラーメンとか
名物に麺が多いのです


だから思い出が麺だ


「クス」


2006年頃かな
長崎の離島にも行ってきている
仕事で長崎に出張があったついでにね


20歳の頃から軍艦島に行きたかった
念願が叶いましたね


不思議なんだけど・・
熊本城に行った記憶がないのです


「・・・」


通り過ぎちゃったかも


だから余計に熊本に行きタイ
ボランティアも兼ねて行ってミタイ
いつでもいけるよう計画と準備
少しずつ進めています


クーポンで安くなるといいな
旅費が往復1万くらいになったら
すぐにぴゅーと行きますね


ミ((((( ̄○ ̄) かもーん

0 件のコメント: