2016年5月17日火曜日

清原はスリムになったか?

初公判にどんな姿で登場したのか
このことだけが気になりますね
プライドが戻ったかわかる


( - ゛-) ぱふ


一流の野球選手だったけど
現在は3流の人間に落ち果てた
まず認めることだな


その姿が嫌なら
開き直り立ち上がればイイ
この意識が持てないと再生は難しい


反省してマスなんて合わない
清原には演じきれないからである
不器用な奴だからね


たぶんまだまだだろう
小さくちじこまり反省してるフリ
演じてるようではダメだね


胸を張り前を向き
すでに再出発に歩んでいる
反省より再生に歩んでる姿のがイイ


堂々と裁判を受ける姿をミセル
その方が裁判官の心証もイイ
こういう姿勢の表現の仕方
できるようにならんとね


シャブを辞めるのは簡単である
中毒に苦しむと言うけど
辞める人は辞める


問題は交友関係である
貶めようと近づく奴らがいる
完全に交友関係を絶たないとダメ


住む場所も活動する場も変えないとね
六本木あたりのムジナの巣から
離れないとダメ


清原次第である
交友関係を断ち切れない時
また新聞を騒がすことになるだろう
これは予感ではなく確信である


しょぼい覚醒剤でまたパクられる
ジャンキー清原と名乗らせてやろう


懲役行っても
学ぶことなんてないしね
刑務所入っても覚醒剤の再犯率
とても高いのです


シャブで刑務所入っても
自慢にもならん


清原は再生しか道はないのだ
君は暴力団にもなれない
器が小さすぎる


狡さも足らんしね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: