2016年5月20日金曜日

ウイルスにご用心

変だな
スマホの時計が合わない
ネット情報を自動取得設定なのにね


( - ゛-) ぱふ


再起動させ再度ネットにアクセス
それでも修正されません


なんで?


仕方がないので手動で時刻を入れる
昨日ウィルスに感染したから
リセットしたばかりだ


電話会社との契約を切ってるから
自動でネットから取得できない?
そう言うことなのだろうか


まっいいや
手動で時計は合わせればイイ
自動設定機能が無いと思えばイイのだ


一応記録はしておきましょ
DOCOMOウィルスに感染したばかりだ


PCの方もwifiの切り替えスイッチ
切り替えできなくなっていた


またかと思い何度かトライ
なぜか戻る


「・・・」


不自然なことが起き出してる
6月20日を記録しておきましょ


PC類に変化が出だした時
警察に家宅捜査の時に押収された
パソコンの画面ロックの暗証番号
変えられたかも知れない
そう書いた後からだ


それまでは何もなかったのです


不思議ですね~
偶然なのでしょうか


忙しいので記録だけ残しておきましょ


ミ((((( ̄○ ̄) ポン! 

0 件のコメント: