2016年5月18日水曜日

政治資金は打出の小槌!

現代の日本人の多くは舛添である
使わなきゃ損と同じ立場なら使います
だから悪いと思う人は少ない


( - ゛-) ぱふ


悪いと思うのではなく
狡いと思って批判する人が多い
そんなとこでしょ


タレントが番組に出だした時
領収書を集める話しを聞くことがある
稼ぎができると少しでも経費で落とす
そんな行動に走るそうだ


日本人のほぼ全員がやるでしょ


普通はすぐに自分を取り戻し
セコイ自分を恥じて修正します
わずかに残る恥じる気持ち
日本人にはあるからね


舛添東京都知事のやってること
売れ始めたタレントと同じである
損か得かで動いてるのである


これは日本人の美学でありません
江戸っ子の感覚ではない


上に立つ人でセコイ人が増えた
なんで増えたのだろうか?
TVの影響だと思うね


番組に出て顔が知れ
選挙に出て当選する人が増えた
これがちっこい奴も当選させたのだ


器の小さい奴をね


舛添は知識も高く
期待した人も多かっただろう
それでもこの程度の人だったこと
ミエテしまうと日本の質の低下を知る


ショックである


細かく損得で動く男が東京都知事
東京がとても小さくミエルネ
舛添の罪だな


昔は女性が言ってくれていた


「あたしセコイ男は嫌い!」


この言葉を女性には連呼して欲しいね
男は女性にモテタイからね
カッコツケマス


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: