2016年5月18日水曜日

21時にピコピコタイマー

早朝に起きるようになり
夜9時までになるべく寝るようになる
まるで山登りしてる時ミタイ


( - ゛-) クス


早朝の公園は興味深い
ラジオ体操にお年寄りが沢山集まる
この集まりに日本がミエルのです


誰に言われるでもなくゴミを拾う人


じゃぱーんしてるでしょ


毎日ラジオ体操に参加する人たち
その近くで僕は筋トレをしています
いろいろ会話が聞こえてくる


「1週間いなくなるから」


そんな会話が聞こえてくる


どうやら入院して治療をするようだ
歳を取ると病院の話題も多い
元気そうだけど病気持ちだ


公園の中をぐるぐる回りながら
お年寄り同士で会話を楽しんでます
会話の内容は病気の話しも多い


腰が痛いとか・・


「クス」


腰が痛いとか言う人も
ラジオ体操の音楽が流れ出すと・・
しゃきっとして体操をしてる


だらだらやる人はいません
若い人がするラジオ体操と違い
ミテイテ気持ちがイイ
キレがイイのです


おじいちゃんキレテマス


ボディービルダーの世界のほめ言葉だ


ミ((((( ̄○ ̄) むふ

0 件のコメント: