2016年5月31日火曜日

判決に清原が「ほっ」

懲役2年6ヶ月執行猶予4年
かぼそい声で誠に申し訳ありません
清原は根が小心者だからな


( - ゛-) ぱふ


君には悪の世界は向いてませんね
悪い交友は断ち切って更正するんだな
君が光る場所が違う


男清原とかメディアが煽り
金にしようと利用してキタのである
清原には悪は似合わんのにね


男を演じるなら
謝るのではなく再生の道を歩む姿
ミセレバいいのである


それくらいの度胸もない奴
かぼそい声で謝るしかないよな


謝るような奴は男道なんて語れない
意地を張るのが男道である


執行猶予4年は長いよ
違反すれば刑務所の可能性がある
おまえをハメテ刑務所入れようとする
そんな奴も出てくるだろう


狙われる中で暮らすのだ


アホが喧嘩売ってきたりするだろう
六本木なんて行けば腹立つだけ
相手すれば刑務所行きだ


君の居場所は六本木や銀座にはない
執行猶予がついた有名人の居場所
もうありません


知ってるだろうけど
清原はハワイにも行けません
米国は薬物犯の執行猶予者は入れん


福島の常磐ハワイアンセンター
君が行ける場所である


入れ墨はダメかも


「わはははは・・」


更正すればまたハワイに行ける
それまではおあずけですな


ミ((((( ̄○ ̄)  お手!

0 件のコメント: