2016年5月11日水曜日

保釈金からミル金持ち度

清原は500万円?
ちょっと安すぎませんか
だって普通の人でも200万だよ


( - ゛-) ぱふ


僕は4月12日に不起訴になり
留置所を出てきたけど


起訴されたら200万位と聞いてた
日本保釈支援協会から借りた時
2ヶ月で5万4000円
手数料を取られる


清原が500万円借りていたら
13万5000円を支払ってる
これは返って来ないお金だ


現金で500万を持つ
お金持ちでも投資してたりするから
現金はすぐに用意できん人も多い


多くが借りることになる
資産があれば銀行から借りられるけど


清原は酒井法子と同じ金額だね
ASKAは保釈金が700万円だ
ちょっとランク上のようだ


「クス」


AVに転校した小向美奈子
一般人と同じ200万円のようだ
コンビニガールだね


ちなみに一般人の方
日本保釈支援協会に支払うお金
用意できなかったり勿体ないと考え
保釈申請しない人も多い


保釈金200万なら5万4000円だ
月給15万円の人ではきついですよね
立て替え金額払わんと貸してくれん


お金のない人たち
裁判が終わるまで拘置所にいる
最近は代用監獄で警察署にいます
かなり多いのです


世の中は金次第ですね


ミ((((( ̄○ ̄) サターン 

0 件のコメント: