2016年5月4日水曜日

ヨガ

毎朝筋トレを行うようになる
雨の日に家で行えるものを考えてた
今日はヨガを行ってミタ


( - ゛-) 猫の伸びポーズ!


素人だから
ついストレッチ感覚で行う
ヨガは本当は違います


ポーズは瞑想である
同時にポーズは自己整体である
本にそう書いてあった


「クス」


ヨガのポーズが丸ごとわかる本
そんな本を図書館で借りてミテマス


横に本を置き読みながらトライ
雨降る早朝からヨガ修行です


僕はマメですから


逮捕され警察署に留置されてた時
筋トレは毎日してたのですけど
精神を整える為にヨガ
学びたいと思ってた


不起訴になり釈放され
ようやく書籍を借りてきてトライ
毎日のリズムの中にヨガも取り入れ
瞑想と自己整体を自分のモノにする


ようやく行動に移せた
また一歩前進しましたね


べつに運動ばかりしてるわけじゃない
昼間はしっかりいろいろ動いてます
いずれこのことも書きましょ


早朝起きるようになり
早い時は7時頃に寝てしまいます
起きるとまだ夜中の12時前


「・・・」


そんな日も多い
まだまだリズムが作れてない


早朝から文章も書くから
一日の書く時間はタップリある
他のことをしながら文章も書けます


「早起きは3紋の得」


昔の人は言葉を作るのが上手ですね
実感として感じます


ミ((((( ̄○ ̄) グッ・モーニング 

0 件のコメント: