2016年5月13日金曜日

ぴーんと背筋を伸ばす

日課で・・これをやらないと・・
そう言って鉄棒にぶら下がり
背筋をぴーんと伸ばす


( - ゛-) クス


もう何年もしてるんだろうな
早朝公園でお会いするお年寄りから
時々声をかけられます


多くのお年寄りの人気器具
公園に設置されてるぶらさがる器具だ
鉄棒みたいなものです


公園を1週する時
ぶらさがり背筋を伸ばして行く
気持ち良さそうである


僕はまだその器具を使う気にならん
元々岩登りもしていたから
懸垂のトレーニング
してた人である


ぶら下がるのは得意なのですけど
まだそこまで体力が回復していません
気持ちもノラナイ


僕よりお年寄りの方たちのが元気です
モチベーションも高いんだよね


だいぶ暖かくなり
早朝の日差しが初夏を感じさせる
どんどん早朝のラジオ体操の参加者
増えてます


今日は100人は来てたかな


圧倒されたね


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: