2016年5月23日月曜日

家捜にパンダマーク段ボール

沖縄の女性殺しで家宅捜査
米軍属の男の家から押収品を持ち出す
その時の段ボールにパンダマークだ


( - ゛-) クス


引っ越しのサカイの段ボールだ!
急遽家宅捜査が決まり慌てて準備した
段ボールにパンダマークの理由か?


足らん分を引っ越しのサカイから
提供して貰ったのだろうか


押収品を入れた段ボール箱
パンダマークの段ボールを運ぶ警察官
段ボールも用意できないほど
早い処理で動いたのだ


推測できますね


パンダマークの段ボール箱
運んでいる絵が笑える


「うぷっ」


普通は企業名の入った段ボール
公共の機関では使いませんからね
特の映像に映るような場所では使わん


役人はこういうことは注意深い
公平性を保つと言ってね


ようするに・・
速い処理を政府が望んでいた
この圧力を現場が感じて動いたのだ


想像できますね


まさかとは思おうけど
宣伝のチャンスと段ボールを提供
裏で金のやりとりがあったら
大問題である


ありえんことだけど
現代社会はありえんことが起きる


殺人事件の家宅捜査である
ありえんな


ミ((((( ̄○ ̄) じろ

0 件のコメント: