2016年5月29日日曜日

折り紙の鶴にぴくっ

オバマめ!
日本人の弱い部分を突いてくる
折り紙を折り広島へプレゼントした


( - ゛-) ぱふ


上手ですね~
ちょっと臭いくらいの演出をしてくる
演出だとわかっていても好感がある


「・・・」


久しぶりに鶴でも折るか
すぐに動画サイトで検索をする
折り紙の折り方の動画があるのです


折り方の記憶を呼び戻す
次は100円ショップの折り紙確認
あるかを検索してミタ


「あった」


日本は文房具屋が少なくなったから
文具はコンビニか100円ショップ
それかスーパーで買うしかない


本格的なモノが欲しいなら
東京の文具専門店にでも行かんとね
そこまではまだ必要なないな


今日は日曜日である
折り紙でも折ってミマショ
まずは鶴を折ろう


きっと日本中で同じようなこと
考え実行する人が多いんじゃない
折った鶴はUPしましょ


平和の思いのコメントを書いてね
オバマの鶴の横に検索で載せよう
ワードは「オバマ」「鶴」
このワードを入れておけ


日曜日に僕は鶴でサーフィンだ
悪のりと言う波に乗った


まだ早朝2016/05/29 06:49だ
折り紙を買いに行くのに早すぎる
動画で折り方を研究しておこう


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: