2016年5月22日日曜日

アイドルを獲物にするヤカラ

「俺がやった・俺がやった」
犯行現場で犯人の岩崎友宏が叫んでた
まるで獲物を狩った狩人である


( - ゛-) ぱふ


東京小金井市でアイドル富田真由さん
27歳の岩崎友宏に刺されて重体だ
ストーカー行為からの犯行だ


警察にも相談がされ
イベントも事前に警察に伝えてた
それでも事件は起きてしまう


「・・・」


日本の警察では無理である
事件が起きてから動く組織ですから
身を守る為には自衛するしかない


日本だけではない
ほとんどの国は自衛して守る


米国で銃規制が進まない理由
銃により身を守る社会だからだ


日本も江戸時代は米国と同じ
身を守るために自衛していたのです
武士が脇差しさして歩いてたでしょ
悪い奴は一刀両断だ


「バサ!」


日本で銃を持たせるのは現実的でない
僕の子供の頃なら地元の不良の仕事
ストーカーにお仕置きをした


地域の人を守る暴力装置があった
現在の日本は自衛行為事態
犯罪だと言います


「・・・」


手足を縛られがんじがらめ
その割には何も仕組みがないのです
だからストーカーに遭う女性たち
殺されてしまうのである


日本人は警察を過信しすぎだ
家畜になりすぎている


日本は米国より狙われたら殺される
この確立が高い国だと思うね
だって自衛ができん


法治国家としての仕組み
日本は根本から作り直すべきだ


日本は警察がらみが全部ダメ
警察が悪いと言うより仕組みがダメ
代用監獄を未だに行い心理的な拷問
行い冤罪を大量に生みだしてる


かたやストーカーの対応
まったくできないのが警察である
狙われた女性はほとんど死んでます


これは警察のミスとか不正とか
そんなレベルではなく仕組みがダメ
正常に機能できないのだろう


女性が狙われ殺される中
伊勢ではサミットの為に厳重警戒
国民は守らず要人は厳重警護


これがじゃぱーんだ


不満を高めだしている人が増加中だ


憲法改正なんて大事は先でもイイ
まずは歪な刑事司法改革をすべきだ
日本の恥部を直さんとね


アイドルが獲物になっている日本
刺したのは俺だとアピール
これが正常でしょうか


変だと思うなら
何を直すべきかの議論を高め
改革すべきだと思いますね


ミ((((( ̄○ ̄) ポン! 

0 件のコメント: