2016年5月27日金曜日

上手な米国の情報戦

米ソ冷戦で鍛えられた国は違うな
広島へオバマ米国大統領訪問が決まる
すぐに心理作戦が展開された


( - ゛-) ぱふ


原爆被害者イメージを和らげる為
旧日本軍に捕虜にされ生き残った人
元米軍人の同行が計画される


急展開にも対応
沖縄で元在日米軍海兵隊員で現在軍属
うるま市で女性を殺害して死体遺棄
逮捕され取り調べを受けてる


この事件が発覚した時
すぐにオバマに同行するはずだった人
パタヤの収容所にいた人の同行を中止


米軍兵士と言う存在がマイナスになる
そう捉えたからだろう


すぐに別の方法が採用された
なんと元小泉首相のニュースが出る
東日本大震災の時の米軍の友達作戦
この時に被爆した兵士たちへの基金
基金を作る話がニュースになる


米軍は被爆しながら日本人を救った
そんな印象を高めるためだろう


上手ですね~


周到に準備されている情報戦
さすが冷戦を戦ってキタ国だけある
米ソの戦いは情報戦そのものだった


核ミサイルを撃ち合ったわけじゃない


知る人は少ないだろうけど
米国は戦後すぐに広島へのアプローチ
懐柔策を展開してキタ


広島の平和運動家
留学などで米国にいた人もいます
若い頃に将来を見込まれた人
お世話してるのです


米国は戦略的に留学生の対応
してるフシがあるのです
親米を増やす為にね


上手に外堀を埋め
原爆被害者が騒ぐのを抑えてた


逆に米国への最大の攻撃と考え
広島では中国なんかも活発に動いてる
女性を使い議員を落とし攻撃に備える
親中者を作ってるのがミエル


中国女性に落とされた議員
週刊誌に書かれて一時騒がれてた
記録にあるでしょう


「むふ」


被爆地広島は現在情報戦の戦場である
のほほーんとしてるのは日本人だけ
広島を舞台に情報戦が行われてる


韓国からは被爆者の団体がキタ
攻撃することで韓国に対しての譲歩
引き出せると考えるからやらせる


被害者は韓国人だと
米国だけでなく日本へも要求する
保証しろとね


運動団体は国際情報戦の兵士ですから
平和運動だと思ってるのは日本人だけ
アムネスティーなんて強かである
認識しながら逆に利用してる


彼らは情報戦のソルジャーだ!


だろ?


韓国の団体が渡航資金が豊富な理由
透けてミエマスヨネ


広島は情報戦の戦場だったのです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: