2016年5月15日日曜日

1万人以上の家無き子

最初の熊本地震発生から1ヶ月
毎日のように地面がゆらゆら揺れる
家を失ったり怖くて帰れない人たち


( - ゛-) ごっちゃり


地震が起きてないのに揺れてる感覚
地震酔いしてる人も出てるようだ
想像するだけで気持ち悪くなる


想像してミテクレ
1ヶ月間地震の恐怖に怯え過ごす
心理的ダメージは計り知れない


その上にこれからは暑さも襲う
台風もくるだろう


台風前に仮設住宅に入れないかな・・
テントや車ではちょっとキツイ
気の毒すぎますね


熊本で被災で苦しむ人がいる中
東京都では舛添知事の政治資金疑惑
家族の宿泊温泉代を政治資金から?


「おまえセコ!」


ちなみに舛添東京都知事
フランス大好き人間のひとりである
フランス政府関係者との交友も強い方


舛添東京都知事が追求される中
東京五輪の誘致に関する不正の追求
フランスの捜査機関が動いたとのこと


「・・・」


これはどういう意味なのか?
舛添の支援をフランス政府はした?
ちょっと考えすぎでしょうか?


外国に取り必要な人がいる時
擁護の為に外国が救いの手を差し出す
これはよくあるのです


フランス政府に取り
舛添は必要な駒のひとつである
助け船を出したかもね


中東に関しての日本の隠れた第一人者
これは自民党の小池百合子である
知らなかったでしょ


この人はカイロ大学を出ている
同じ大学から中東で名の知れた人たち
沢山出てるのです


小池百合子は日本の中東の窓口
そのひとつである


ちなみに・・
フィイフィイと言うんだっけ
エジプト出身のタレントがいます
この人も同じ大学である


彼女は小池百合子のお友達だ


「なっ」


国際間の動きをミツメル
いろんな交友関係が見えてキマス


なんか舛添東京都知事の追求
フランス政府の動きとリンクしてる
そんな気もするんだけど


気のせいでしょうか


ミ((((( ̄○ ̄) ジロ

0 件のコメント: