2016年5月27日金曜日

広島から速報だ!

ニュースアプリをいくつかテスト
使えるか試してると速報が届いた音だ
あっ広島で在特会が衝突だ!


( - ゛-) クス


速報は産経新聞社のアプリのようだ
このネタは他に抜かれないよう
速攻で発信したようだ


「わはははは・・」


確かに速報が1番で届いてた
各社のニュースアプリをダウンロード
こういう楽しみもあるな


ところでオバマ大統領はくるな?
なんで反対してるのかな?


来てくれと言ってたのが平和運動団体
キテ謝罪をしてくれとね


謝罪要求ではなく来るな?
意味が分からん


来るなと言う団体へ在特会が絡んだ
なんで在特会がオバマ歓迎だ?
これも微妙である


「クス」


なんか立ち位置がずれまくってる
いろいろ複雑な事情でもあるのかな?


まっいいや


オバマの演説や安倍首相の演説
ちょうど流れてるんだけど
後でこれは書く


僕の興味はオバマのヘリだ
ヘリコプターのドアがスゲー分厚い
こんなヘリは初めてミタ


オバマの中継がネットで生だ
その録画をミテルんだけど
なんだこれサクラだらけ


きれーにコメントをまとめてます
在特会の動きとこのコメント
なんか準備万端ですね


コメントの中
オバマの乗る車の防弾ドア
分厚さに驚いてるコメントがある


みんな同じようなことに関心を持つ
ただのミーハーですね
僕もそうでした


あっけないさいならでした


サミットで何か成果あったのか?
ネットニュースからは何も感じない
きっとこれから書くのだろう


さっ一度寝て早朝書きましょ


ミ((((( ̄○ ̄) グッナイン


オバマが広島へ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: