2016年5月11日水曜日

小雨の中でむしゃむしゃ

小雨が降っていたけど腹筋
昨日は小雨が降り筋トレは中止してる
今日は小雨でもやることにした


( - ゛-) ぱふ


小雨くらいではお年寄りたちは休まん
傘持参でラジオ体操してました
パワーを感じますね


僕も小雨で顔を濡らしながら腹筋
筋トレをしました


筋トレをしてる横をミルと猫がいた
いつもの猫ではなく飼い猫だ
首輪をしている


家にキタことある猫かな?


逃げず僕の近くで草を食べている
子供の頃から動物が近くに寄ってくる
不思議と逃げないんだよね


犬や猫は好みの草がある
ぱくぱく食べる


山好きの人は知る人も多いけど
すっぱい草とか雑草の中にあります
昔の人は体が疲れると人も食べていた


そう言う草があるのです


動物が食べてる草をミテ
昔の人は食べれる草を学んだかも
僕が筋トレする横でむしゃむしゃ
猫がいなくなったら食べてミヨ


どんな味の草だか興味津々である


猫の好みがわかります


ミ((((( ̄○ ̄) すっぱ

0 件のコメント: