2016年5月7日土曜日

反日リベラルの罪

日本のリベラルは罪深い
国創りに参加してこなかった
反日を行うのがリベラルと印象づけた


( - ゛-) ぱふ


このことを反省してないから
国民の信頼を得られないのである
このことを認識してイメチェンしろよ


僕はリベラルにもいろんな人がいる
そのことを知っています


障害者運動をリベラルとしてたからね
議論は沢山して来ている
考えはよく知ってる


旧日本軍が強制的に慰安婦?
性奴隷にした?


こんなことを言うリベラルは少数だ
元々少数だったのです


平和運動に参加する人の中にも
自衛隊を認め抑止力を認める人たち
沢山いることも知ってる


一部の少数の意見に引っ張られ
まるで反政府・反日運動がリベラル
その印象を高めてしまった


そのために賞味期限が切れていた党
自民党を延命させてキタのだ
リベラルが延命させた


裏で金でも貰ってた?
そう疑いたくなるくらい何でも反対


「・・・」


政治は裏があるから怖い


戦争法案反対と言うのはイイけど
どうやって日本の平和を守る?
具体的な内容を出さんとね


その案に多くの人の賛同が得られれば
国創りに参加することになる
やらんでスタートはない


米国は第2次世界大戦の時
赤狩りをして思想弾圧も行ってる
日本と同じである


チャップリンは米国を出てスイスへ
有名な話である


戦後の米国
米国ではリベラル政権もできてる
なぜ日本はリベラル政権ができない?
できてもわずかな期間で終わり
国民の信頼がないからだ


国創りに参加してないと思われてる
何でも反対するだけで終わり


これじゃ~国民は任せられない


なぜリベラルの政治家
政治家としての発言や行動ができん?
選挙の応援が欲しいからである


大した魅力のある人がいない
政治家として小粒だから勝てないのだ


リベラルが国創りに参加できない国
国がまともに作られるわけない


日本の刑事司法をミテミロ
先進国で未だに代用監獄を行う国
日本くらいのものである


心理的な拷問を現在も行ってる


「拷問だぞ!」


取り調べの弁護士の立ち会いもない
偏った司法の仕組みの中で冤罪が多発
半世紀も死刑囚として拘禁したり
とんでもないことをしてる


袴田の拘禁は現実に起きた事件だ
半世紀も死刑囚で拘禁した


「酷いね~」


これは僕らが住んでる日本で起きてる
現実に起きていることである


こんな基本的な人権問題ですら
改善されてこなかった国
おっそろしいね


リベラルゴッコは終わりにしろ!
日本の国創りに参加してコイ!


ミ((((( ̄○ ̄) かもーん

20160508レイバーネット日本へ投稿

0 件のコメント: