2016年5月10日火曜日

爆破予告はもう秋田県

もう5月だよな
なぜ未だに爆破予告が続くのか
常に不満を持つ人が多いのだろうか?


( - ゛-) ・・・


ニュースサイトで爆破予告
検索すると38.600件が引っかかる
しかも毎日のように爆破予告がある


心が癒せない状態の人が多い
愉快犯と言うより自爆犯のが正しい
自首した安藤良太もそうである


こいつ自爆犯である


安藤良太の家
僕の家から歩いて20分
かからないかもね


上尾市と言っても
さいたま市と接した地域である
ようするにお互いに地元が一緒だ


僕の家の周りのポスターへの落書き犯
この犯人も逮捕されたようである
岩槻の方のようだ


戦争法案反対と書きまくってた
自民や公明のポスターにね


岩槻も歩いてすぐなのです
たぶん場所的には近くの人だろう
家から岩槻市の境目まで
歩いて20分かからん


「・・・」


この辺は犯罪多発地帯ですね
なんでこの辺で事件は多いのか?
不思議です


みんな自首したり簡単に逮捕される
まるで自爆しているようである


ネットの世界だけで暮らす人たち
刑務所の生活でも変わらんかも
リアルな物欲がないからね


欲がなければ刑務所でも同じか
なんか悲しい奴らだね


爆破予告するなら
ハッカーでもして不正の内部文章
暴いて欲しいもんだ


海外では時々内部文章が出る
CIAの盗聴やタックスへブンの資料
不正の資料が次々出てくる


そろそろ日本も出てもイイ頃だ
自爆するなら世の為になることしろ
爆破予告はもう秋田県


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり 

0 件のコメント: