2016年5月5日木曜日

留置所にもコンビニ

至る所にコンビニがある
留置所にもコンビニがあります
なにを書いてるんだと言いたいでしょ


( - ゛-) クス


日曜日に自弁でお菓子を頼める
毎日3時に食べる分を頼んでおきます
一袋1000円です


1000円分のお菓子の詰め合わせだ
イイ大人が毎日おやつをパリボリ
可愛いでしょ


「わはははは・・」


食事の足りない分とか糖分の摂取
このおやつで補いますから
重要な食べ物です


このおやつなんだけど
警察署の契約により違うのか?
大宮東警察署はセブンイレブンだった


「・・・」


お菓子屋さんなんて現在はない
コンビニから納品されること
自然かもしれませんね


留置所でもコンビニを利用する
知らなかったでしょ


ちなみに・・
詰め合わせのお菓子
コンビニのお煎餅が留置所では合う
腹持ちが良くておいしく感じる


厳しい環境で食べた時
日本のお煎餅の実力をしるね


ミ((((( ̄○ ̄) じゃぱーん 

0 件のコメント: