2016年5月13日金曜日

五輪の裏金とフランスの魂胆

サミット前にフランスが仕掛けた
東京五輪招致の裏金を追求する動きだ
間違いなく狙ってキタナ


( - ゛-) ぱふ


外交に発展する案件の時
司法が勝手に捜査を進めることはない
政府に必ず知らせが行きます


ギブ&テイクを仕掛けるチャンスだ
フランスが利用しないわけがない


何を狙ってるのでしょう


米国はオバマの広島訪問を発表
この見返りに日本は何をしたのか?
このこととフランスの捜査機関の動き
関係はないのでしょうか


「・・・」


なんか東京サミットの裏
おかしな動きがミエテイマスネ


ワーゲンの排ガス不正から始まり
三菱自動車の排ガス不正へ
欧州と日本のバトル
裏では起きてる


三菱は日産傘下へなることになった


ちなみに日産はフランスのルノー
ルノーと不平等提携でもめていた
したたかに日本はやられてる
株の持ち合いでね


そんな状態の中で三菱自動車
日産の傘下になる


このこととなんか関係があるのか?


サミット前にわざわざ
日本政府へ圧力をかけてくる
なんか魂胆があるはずです


ミ((((( ̄○ ̄) ジロ

0 件のコメント: