2016年5月5日木曜日

ハメラレタ今川亜美

女性がひとりで・・
男性二人を監禁し金を脅して取り
熱湯をかけて逮捕された?


( - ゛-) ぱう?


今川亜美(26歳)と言う女性
この事件おかしいと思いませんか?
送検される時の映像も変です


たぶん警察署から地検へ送られる
その時の映像だと思うけど
これも変である


僕は4月12日まで留置場にいた
2回逮捕され41日間拘留され
5回かな地検へ行ってる


罪名は名誉毀損なんだけど
不起訴になり釈放された


地検へ行く時にどのように行くか
体験として良く知ってます


車に乗る時はシャッターを閉める
外部の人に未決勾留者の姿
見えないようにします


警察署から病院へ行く時もそうだ
玄関から車に乗ることもない
シャッターの閉まる場所
そこから乗車する


他の警察署も同じです
地検送致の時に他の警察も寄る
同じようにシャッターを下ろし
それから乗車します


今川亜美容疑者の映像
カメラが標準レンズで撮ってます
ようするに近くから撮影してる


「・・・」


警察が撮らせたのである


容疑者として逮捕された今川亜美
この人はまだ罪人でもない
推定無罪の人である


この撮影からして人権侵害である
なぜ撮影の許可を出したのか?
警視庁の町田署は何した?


この事件は何かある
誰がミテも変な事件だと思いますね


逮捕された今川亜美も全否定


「まったく違います」と言ってる


地検に送検される時の今川亜美の表情
表情から読みとれること
事実が違うのだ


この人はハメられた可能性が高い


逮捕されるまでに何があった?
警察ともめたんだと思うね


だから警察は見せしめにしたのだ
これは見せしめである


「・・・」


検察や警察は真実を求めない
犯罪者に仕立て上げるのが仕事だ
このことを日本国民は知らない


真実を表明するのは弁護士なのです


ところが日本の国選弁護士
真実の証明のために動くことはまれ
国から真実を表明する費用は出ない
日本は不公平な司法の仕組みです


取り調べの弁護士の立ち会いもない


代用監獄として警察の留置所に入れ
精神的に追い込んでいきます


やってないことをやったと言う
ほとんどの人は言うでしょ


拘禁症状が出る中
早く出たい為に認めるのです
起訴されないと保釈で出れないから
そう説明されることもある


認めた人たち
その多くがそのまま刑務所だ
悔やむ人が多いだろう


冤罪の多発だ


でも不思議だよね
日本の人権団体の姿がミエナイ
他国ではウォッチングしてるんだよね


僕がミテモこの事件は変
だってなんで地検の送検の時
標準カメラで撮影できる場所で乗車


未決勾留者は推定無罪である
無罪の状態にある人を撮影させる
このことがまずおかしい


警察は撮影させたのだ


これだけで海外なら賠償問題
日本はなぜ人権団体が動かないの?
未決勾留者の意味すら知らない
そんな人が多いのだろう


それに事件も変だ
女性ひとりで男性二人を脅す?
脅され金を奪い熱湯もかけたのか?


男が二人いれば逃げられるだろ
不自然きわまりないストーリーである
普通の人はそう思うでしょ


裁判官はそう思いません


知ってますか?
この程度の犯罪に対して
裁判官は検察と警察の調書しかミン


弁護市側が不自然さを表明しない時
検察側の要求だけで判決が出る
ほとんど負けるのです


社会の一般常識と判決は違います
これが日本の刑事裁判だ


今川亜美は極悪人として刑務所だ
邪魔者として葬りさられる
可能性が高いのです


心ある弁護士の方
この事件はカンパ集めても
きちんと調査して弁護すべきである


弁護団を作るべきである


大した事件ではないんだけど
だからこそ日本の刑事司法の実体
浮かび上がらせられる


だって・・
地検送検の時のだと思うけど
近くからTV局に撮影させたのである
これ事態が異常である


たぶん無理矢理絵を描こうとしてる
事件自体が違うんだと思うね
作文を作る気だろう


僕にはそうミエマス


2020年東京オリンピックがある
国際的に日本が注目されて行く
チャンスが来てるのだ


日本のおかしな刑事司法
小さなことでもどんどん表に出し
世論を高めるべきだ


日本は冤罪大国である
人権侵害を放置するから起きてる


公正で公平な裁判の仕組み
刑事司法全体の仕組みの改革
求めましょう


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: