2016年5月6日金曜日

嫌がらせか偶然か・・

偶然なのか
家宅捜査の時に押収されたパソコン
画面ロックの暗証番号が変わってる


( - ゛-) じろ


2015年7月2日
家宅捜査された時に押収されたPCだ
この時に刑事に画面ロックの解除
番号を教えています


僕は100%捜査に協力してたからね


この日までのロック解除番号
****だと言うことは確認できる
刑事に番号を教えている録音もある


2016年4月12日
警察の留置所から釈放され出る
家宅捜査の時に押収された物も戻る


押収PCを確認しようとすると・・
画面ロックが解除できず入れない


「・・・」


いろいろ画面ロックの解除
できるか試したけどうまくいかない


PCを使えるようにする方法は2つ
ひとつはバイオスからCD指定して
OSをリカバリーする


データーは消えてしまう


もうひとつの方法は有料ソフトだ
画面ロックの暗証番号を削除できる


無駄な出費になるけど
有料ソフトを購入しました


「・・・」


なんとか画面ロックを解除できた
時間と費用の浪費は大きい


これは偶然なのでしょうか?
それとも意地の悪い嫌がらせですか?


一応具体的な画面ロック解除の記録
記録は非公開で残しておきましょ
ソフト購入領収書も保管だ


なんか陰険な匂いがするね~


ミ((((( ̄○ ̄) くんくん 

0 件のコメント: