2016年5月13日金曜日

ランニングベルト・ポーチ

海外旅行のグッズ売場
貴重品を入れ隠すウエストポーチ
売ってるの知ってますか?


( - ゛-) ぱふ


僕も1995年の欧州の旅の時
購入して使っていたのです
非常に役立ちましたね


寝る時に寝袋の中に入り
列車の中で寝ることが多いんだけど
泥棒にザックはやられます


泥棒されること
前提にしていないとダメ
それくらい油断も隙もないのが欧州


何度か泥棒されかかった経験もある
だから旅は用心していた


カードやお金やパスポートなど
貴重品は薄いウエストポーチに入れ
抱いて寝てましたね


盗まれたら旅が終わってしまう
自分の身は自分で守らんとイケマセン


最近は100円ショップにもある
伸びる素材で作られスマホも入ります
便利だけど安いのは色が付いてしまう
これが困っていた


みんな赤くなってしまう
お札も真っ赤だ


「・・・」


それとベルトのゴムも弱い


他にないのか調べる
最近は運動する人が使うようである
ランニングをする人を対象に販売
沢山販売してます


ランニングベルトと言うようだ


高いけどね


その中でも安めの奴
しっかりした奴を購入することにした
1年くらい100円ショップの使い
買ってもイイ商品とわかる


100円ショップは便利ですね
自分に必要な製品か試し買いできる
そんな使い方もできます


僕も毎日早朝運動をする
ズボンのポケットに小銭を入れたら
大抵は落としますね


僕の暮らしのリズムに必要なグッズ
ひとつ発見しました


ミ((((( ̄○ ̄) ミッケ 

0 件のコメント: