2016年5月27日金曜日

腹筋台に寝ころび空をミル

公園の腹筋台に寝ころび
毎日空を見上げながら腹筋してます
今日は少し小雨が降りどんより


( - ゛-) ぱふ


湿度がすごーく高い日である
少し動くだけで玉のような汗が出る


なんかスゲー運動した気分だ


こう言う日に限って手ぬぐいを忘れる
悪戯好きの神様でもいるのか?


毎日腹筋台に寝ころびながら
空の風景を1枚撮影する


この文書を書いた時の空の色
記録にとどめておきタイからである
日曜日や雨の日はお休みだけど
1年の空の色が記録できます


頭上には大きな幹から広がる葉がある
葉も冬になると枯れるのだろう
四季のある国の美しさ
変化が撮れる


毎日ミテイル日常の風景
移り変わりを表現するだけでも美しい
視点の切り取り方でARTになります


筋トレが終わりシャワーを浴び
涼みながら沢庵をポリポリ
日本を味わってます


空をじっくりミタことありますか?


ミ((((( ̄○ ̄) ぽわーん

0 件のコメント: