2016年5月19日木曜日

DOCOMOウィルスだ!

ウイルスをスキャンしてくれ
削除する必要がありますと表示された
ポチと押すとブザー音が鳴り響く


( - ゛-) うぷっ


やられちゃいました


新しいアプリを試していた
無料のアプリだから要求があるのです
コメントを書いてくれだとかね


無視してるとこの表示だ


「・・・」


知ってますか?
ウィルスの多くって技術者の悪戯
有名な噂がウィルスメーカーがやる
感染者が増えると儲かるからだ


真偽はともかく
今回のはアプリダウンロード後
起きたことである


無料のアプリはたちが悪い
何もアプリ入れないのが一番安全です


僕は魚拓も趣味の一つです
変わった表示が出ると魚拓して保存
スマホだったので画像保存だったけど
動画キャプチャーも考えておこ


時々へんな雑魚が釣れます
ネットの池はいろんな魚がウヨウヨ
こんかいはDOCOMOウィルスでした


ミ((((( ̄○ ̄) むふ 


0 件のコメント: