2016年5月30日月曜日

熊本悪戯書きのHAARPって?

地震を起こす兵器ののことなのか
熊本地震も含めて人工的に起きた地震
そう考える人がいるようですね


( - ゛-) ぱふ


わざわざスプレーで大きく書く
熊本地震で被災した建物に書いている
悪戯のようにミエルけど
心理的要因があるな


犯人は47歳の会社員の男性のようだ
ようするに地元の人がやったのである
被災地の人が普通わざわざやるか?


被災者の心理からしたらやらん


「キャハーHAARPで全壊もう少し・」


悪戯書きをした文章をミル
もう少しだったのにと期待感が出てる
不満があるから期待するのだ


別の悪戯書きもミル


「売国皇室によるテロ地震
 2016414=666」


売国皇室によるテロ地震
これは日本国に対する不満がある
働いてる人だけど苦しいのだろうか?


それとも・・


役所や皇室が落書きの対象だ
ここから推測できるのは権力への反発
何もしてくれないと持ってるのかも


2016414は2016年4月14日
大きな地震が起きた日である
=666は悪魔のしるしだ
オーメンの映画ですね


犯人は47歳である
オーメンの映画を知る世代である
この書き方からも年齢がミエマスネ


単純な愉快犯の悪戯ではない
被災地の会社員が書いたのである
単純にイイ歳してなんてことではない
こんな短絡的な記事で終わらせるな!


日本は経済が厳しいのです
国民が感じている以上に厳しい
メディアはほとんど書かないけどね
消費がこれ以上落ちないようにしてる


安倍首相はサミットで発言をしている
リーマンの前の状況に似ているとね
これはショックな発言である


突然沸いて出たような感じだ
それくらい日本では隠蔽してキタ


僕は悪戯書きの行為より
被災地の方が被災した市役所に書く


「キャハーHAARPで全壊もう少し・」


この心理に興味を持つ
追いつめられた人は破壊願望が出る
何がこの人に起きていたのか?


地震で仕事を失いかけてる?
震災から1ヶ月くらい経ってから書く
何か震災で変化が出たのである


日本はメディアが警察発表だけ書く
なんでと言う視点で書ける人
いないのです


少し前のニュースを思い出します
被災者にはまだ10万円だけ
支援金が配られただけ


1ヶ月半以上が経つのにね


余震が長期間続く中
車の中で寝たりテント生活をしてキタ
そんな人たちの心理を考えたら


市役所や皇室の悪口
不満がいくつも重なった人
書いてしまう心理もわからんでもない


経済・家に住めん・地震の不安・・


どんな状態に置かれた人なのか
このあたりの情報が欲しいね
地元の人が書いて欲しい


単なる恥や悪戯で終わらせてはイカン


だって犯人は熊本の被災地の人だよ
悪戯書きの文章からミエルこと
不満である


この不満の中に被災者の不満
ミエルかもしれません


表に出すべきである


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: