2016年5月30日月曜日

I like rain(雨好き)

雨が降りウキウキしながらお散歩
水たまりに写る異次元の世界をパシャ
電信柱の剥がされた跡をパシャ


( - ゛-) むふ


天気の日は筋トレで体育の日です
雨が降ると撮影を楽しむ文化の日だ
天候に柔軟に対応してます


脳ミソがポにょーんですから


散歩の目的のひとつがコーヒー
コンビニやファーストフードへ行く
モーニングカフェを楽しみます


文章を書く気分転換にもなる
現在2016/05/30 06:07だ
タイムスタンプでポン!


今日はコンビニへ
表に椅子があるからキタけど
片づけてなかった


窓のサンにちょこっと座り
文章を打ってると店員が来ました


「良かったらこちらお使い下さい」


いつも置いてある長椅子
持ってきてくれた


「じゃぱーん」


コンビニでセルフのコーヒーを購入
コーヒーメーカーで入れてる時
お客が注文する声が聞こえる


「フランク大きいの一本!」


朝から胃の元気なおっちゃんだ
この言葉を女性が言ったら
びっくりだけどね



「フランク大きいの一本!」


朝から元気な姉ちゃんだ
いろんな意味を含めて思うだろう
早朝からくだらんことを書いてます


僕は言葉のハンターですから
獲物をミルと「ばきゅーん」
すぐ仕留めます


今日も楽しい一日になりそうだ


さっもう少し散歩してコヨ


*追伸
んっ・・コンビニの兄ちゃん
釣り銭間違えてるぞ
50円足らん


ミ((((( ̄○ ̄) でこぴーん

0 件のコメント: