2016年6月10日金曜日

知らんパスワード表示

僕のスマホが変である
通信会社との契約は解除し
シムカードも抜いてWifi専用機にした


( - ゛-) ぱふ


このことをブログにも書く
これが気にイランのだろうか?
それとも別のことか?


DOCOMOウィルスを仕掛けられ
リカバリーをしてから調子悪い
次々いろいろ起きている


購入の時から付属しているアプリ
これがおかしくなった


目覚まし時計アプリが使えない
時間を設定しても音が鳴りません
他にもいくつか確認してるけど
これは別に書く


今日のはかなり問題である
他人のアクセスポイントが表示され
パスワードも打ち込んだ状態のまま
表示されてるのです


なんだこれ?


僕のスマホを通し
別のアクセスポイントを設定
そう言うことでしょうか


「・・・」


Wifiでスマホを使い出してから
すでにだいぶ経ってます
なんともなかった


DOCOMOウィルス後からだ
リカバリーしても次々起きてる
まるでスマホを使わせない為
仕掛けているような感じだ


「・・・」


偶然なのか?
意図して誰かがやってるのか?


ミ((((( ̄○ ̄) じろり

0 件のコメント: