2016年6月8日水曜日

休憩時間に何を飲む?

いつの間に・・
10時過ぎたからお茶の時間だ
動画サイトで適当に音楽をかけます


( - ゛-) ぷふぁー


暖かくなってもホットコーヒー
アイスコーヒーを僕はあまり飲まない
コーヒーゼリーはよく食べるけどね


アイスコーヒーを飲む時って
どんな時なのだろうか
よくわからん


嫌いではないけど
どんな時に飲みたくなるかわからん
まだ僕は見つけられてません


仕事の間の休み時間かな
この時間ならきっと飲みたくなるな
そう言えば缶コーヒーもこの時間
飲んでいたな


職場の仕事休みのひと時
アイスコーヒーはイイかもしれん
サラリーマンが求めるものがアイコだ


ひとりで仕事してる人はホットだな
お湯を沸かしコーヒーを煎れる
豆の香りを楽しみながら


「グビ」


休憩してるという感じになる


僕は早朝からひとりで動いていた
ひと休みの時間はホットが欲しい
シュチュエーションにより
飲み物も変わるようだ


動画サイトのBGMを流してるんだけど
なんかへんな音楽が流れてる


「クス」


ネットは自分の好みで選択できるけど
何を選んでいいのかわからん
開けてみてびっくり


いずれ自分の好みがミツカルまで
玉手箱ミュージックを楽しみます
そんな人が多いんじゃないの?


ネットラジオでもいいんだけど
パソコンからアクセスしずらい
アプリからに特化してるな


囲い込みを考えてるからかな
ネットラジオでなく今日は動画サイト
BGMを適当にセレクトして流してます


週の真ん中のウエンズデー
マイペースで少しずつ歩んでます
おいしいコーヒータイムでした


さっ頑張りましょ


早朝から活動してますので
10時の時点で6時間動いてます
のんびりの割にはハードな時間割です


ミ((((( ̄○ ̄)  すうぃ~

0 件のコメント: