2016年6月4日土曜日

抱きつき作戦と未来予想

ブラック求人の罰則強化?
同一労働同一賃金に引き続き
こんどはブラック企業も抱きつきだ


( - ゛-) ぎゅ


安倍首相は勝負かけてるね


企業が実際より好条件を示し釣る
詐欺企業に罰則を儲けてこなかった
自民党は抜け穴ばかり作ってた


この抜け穴を埋めるようである
職業安定法の改正を視野に動き始めた
実際より好条件をミセカケ募集
罰則を儲けるようだ


参議院選挙前に審議会で議論をする
そんなことを言い出しています
これは争点つぶしである


抱きつき作戦だ!


ミエミエナことをやってるけど
それでも効果はあるから怖い
確実に争点が潰されてる


狙いは若者票である
かなりの数が共産党へ流れる
この対策だろう


共産党アレルギーがない世代
ブラックバイトは若者に取っても
身近に感じることである


自民党は若者票の多くを失う
10年後に怖いことになるだろう
だって今回の参議院選挙の10倍
有権者数が増えるのだからね
毎年若者票は増えるのだ


あと何年で自民党は潰れるかな
もうタイムカウントが始まっている
今回の参議院選挙は強いけどね


民進党の票は伸びるとは思えん
社民党は共産党に取って代わられる
日本を元気にする会は消えるな


おおさか維新はもしかしたら・・
自民党の受け皿となり票を増やす
微妙だけど知名度のある人選
仕掛けている


タイミングとイイ上手である


最低でも
日本を元気にする会の票は食う


日本のこころを大切にする党
考え方に好感を持つ人は増えてる
ただ人を惹きつける人がいない
キャッチがまだ弱いね


ネットでは支持者は多いけど
投票数に繋がるにはまだまだだ
チャンネル桜の水島でも出れば
少しは票は伸びるかもね


無理だろう


自民党は強いけど
票の流れが10年後を描くだろう
未来を見せてくれる選挙になる


そう思えばつまらん選挙だけど
少しは楽しみになるな


ミ((((( ̄○ ̄) うほほほほ

0 件のコメント: