2016年6月17日金曜日

選挙前の与野党の動き

選挙が近づくと動きがミエル
政権与党は要望を聞いて通す動き
突然ニュースに文部省通達が掲載だ


( - ゛-) ぱふ


小学校の課程を修了してない者の
中学校等に入学に関する取り扱い
について(通知)


28初初企第7号
平成28年6月14日
そんな文章が出されていた


ようするに・・
小学校を卒業してなくても
無戸籍や虐待などを考慮して認める
中学への入学を認めると言うものだ


「自公セコ!」


参議院選挙自体はつまらんけど
政権与党は何が何でも勝ちたいのだ
要望があったもので進められるモノ


「ポン!」


通し始めています
選挙が始まるまでの後わずかな期間
運動団体は売り込むチャンスですよ


「ポン・ポン・ポン!」


野党も必死である
酷いのは民進党の有田ヨシフだ
拉致被害者の横田夫妻とひ孫の写真
メディアに配布したようである


これっ・・
産経が書いてるけど
北側が了承していると言われ
シブシブ横田夫妻が雑誌掲載について
黙ったようである


ここで僕が注目してること
参議院議員の有田ヨシフは北朝鮮
ここと連絡を取り合っている?
選挙の協力をして貰った?


そういう風にミエマス


でしょ?


繋がりは知ってるけど
ここでは書きません


あくまでも
有田ヨシフが北側の了承を得た
この発言にスポットしたい


選挙の売名行為なのでしょうけど
ちょっとクロ過ぎますね


人間としての品格を疑います
ぜひ有田ヒシフは自分の口から
説明して欲しいですね


民進党失速


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: