2016年6月18日土曜日

参議院選挙でドキドキしよ

戦後保守が日本を壊し
戦後リベラルが改革者に化け
国民をたぶらかし金儲けをしてキタ


( - ゛-) これがじゃぱーんだ


日本の首相の多くは親戚関係にある
普通の話なので時々書かれてます
血縁により争いを避けます


血縁の詳しい話はネットで探せ
書かれてるだろうから


もう少しこの血縁をミツメル
首相関係者の家柄から皇族と結婚
そんな家も多いこともミエマス


ようするに・・
日本は血縁により統治の安定
作られている国である


政経分離とか宗教と政治の分離
3権分立やメディアと権力者の分離
いろんなことが言われてますけど


血縁では繋がってることが多い
この繋がりが目立つのが自民党である
血縁体制による国家統治を行う党
極端な言い方かな


「むふ」


民進党は血縁関係が少ない
ようするに新興勢力なのである
思想的には自民党と民進党は変わらん


そのことを企業はよく知ってる
だから献金の額をミルトわかります
自民党に9割民進党に1割献金をする
そんな会社が大いんじゃない


思想で分ける必要が無く
権力の強さで献金額が違うだけだ


確か・・
民主党政権時代
歯医者の団体とかが民主党への献金
増やしたのを覚えている


権力の中心になったから
自民党の献金額を減らして
民主党を増やした


この企業の行動にミエタ
自民党と民進党は基本的には同じ
新旧の勢力の違いだけである


日本に問題を感じ変えたいなら
自民党から民進党に投票先を変えても
なんも変化はありません


新旧の勢力争いにしかならない


このことを知っておくべき


次の参議院選挙
日本に変えたいことがあるなら
共産党に入れるくらいの覚悟を持つ
必要だと思いますね


日本共産党はお子ちゃま
現実の統治を考えたことがない
理想をしゃべくっておしまいの党だ


こんな党が議員数を増やした時
多くの人が恐れからしがらみを越える
議員選びから変わるだろう


日本の変化は共産党が議席を増やす
このことから始まるだろう


リベラルと言ったら
民進党や社民党の時代は終わった
洋なしである


らふらんすだ


未来へ繋げる選挙にしましょ


どこに投票するかは自由である


僕は怖いものミタサでドキドキ
2016年の参議院選挙でドキドキ
してみちゃおうかな


「クス」


あなたも体験してみませんか?


ミ((((( ̄○ ̄) コワ~い

0 件のコメント: