2016年6月2日木曜日

スタバの店員は営業上手

また可愛いですねと言われた
スタバの店員教育にあるのだろうか
褒められて悪い気はしませんね


( - ゛-) うぷっ


先日スタバのお姉ちゃんに褒められ
またスタバに寄ると言われる
今度は男の店員にだ


その毛の趣味はないけど
褒められるのは嬉しい


前回はてるてるぼうずの手ぬぐい
今回は涼しさを感じさせる雪だるまだ
手ぬぐいを褒められました


「可愛い雪だるまですね」だって


「うほほほほ・・」


首にスカーフ代わりに手ぬぐいを巻く
汗をかいた時に便利だからね


肌が弱いので汗をそのままにする
痒みが出てしまうのです
それで必ず拭きます


下着も出かけた時
汗を沢山かいたら替えます
めんどくさい体ですね


ちなみに・・
北アルプスとか山登りに行った時
テントの中で体を手ぬぐいで拭き
寝る前に予備の下着に替えます


雪山でもしてます
こんな奴は僕だけか?


汗をかくのは体にはイイ
新陳代謝を促せるから健康になる
アレルギー体質でも大丈夫である
手ぬぐいで綺麗に汗をふき取る


それだけでOKだ


手ぬぐいは出先で温泉など入る時
タオル代わりにもなるしね
便利なのです


ミ((((( ̄○ ̄) ぷり

0 件のコメント: