2016年6月16日木曜日

変身ローラーブレーダー

シュワー
汗をかいた後の炭酸水はうまい
今日は3時間ほど滑ってキタ


( - ゛-) ぱふ


僕はローラーブレーダーですから
滑る時はブロガーから変身です


今日は2時近くに家を出た
小雨が途中で降ると思い合羽も持参
案の定小雨が降る中を滑る


気持ちイイ~


調子に乗りすぎてコケタ
後ろ向きで滑っていたらコテンだ
左手を捻挫してしまう


「わはははは・・」


じじーですから
倒れると怪我をします
若いと柔軟性があるから怪我しません


倒れた時に年齢がバレマス


「クス」


腫れるならヒビが入ったかもね
ならばガムテープで固定だ



「ぺたーん」でOK


今回は大丈夫そうだ


本当に悪い時はわかる
ぽこーんとミルミル腫れるからね
たぶん捻挫だと思うね


「イタ~い」


でも気持ちよかった


早朝の筋トレと違い
ローラーブレードでの走行は汗が出る
体の新陳代謝がすごーく上がる


体の悪いモノが体外に出る
そんな気持ちになるから
精神的にもイイ


汗をかいた後は炭酸水
シュワーと喉を通り胃に染みる
タマリマセンネ~


今日も一日フルタイムでした
よく寝られそうだ


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

0 件のコメント: